時短男のブログ(仮)

あらゆることの時短に挑戦してます。ただいまブログタイトル含めて色々模索中

どんな人間でも1日は24時間しかないということ

じたんです

 

今日はなんでこんなブログを書こうかと思ったかというはなし

 

どうやら、どんな人間でも1日は24時間しかないらしいんだ!

 

24時間のうち、25%〜33%である6時間〜8時間は睡眠をとっているので実際は16〜18時間しか活動できないことになる

 

日本の都市部の学生や会社勤務だと電車通勤で往復1〜2時間を使っていることが多いだろうから、活動時間はさらに短くなる

 

1日24時間しかないのに、本当に必要なのかな?と思うようなことで時間を浪費しているなーと思ったから自分自身の生活を見直してみることにしてみた

 

あわせて公開していこうと思うから、これを読んでるあなたの役に立てればいいな!

10%ぐらいはイイコトが書いてあるかもよ!!!?

 

ではまた